大分市大在 『佐野植物公園~観賞温室編~』

2007年12月26日 13時06分21秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
夏の思い出シリーズ第四弾。

クソ暑い公園内を汗びっしょりになりながら散策した

前回のお話しはコチラ

場所はコチラ



はは、こんな暑い日に温室かぁ~・・・(*´ー`)


さー、覚悟を決めていざ温室へ!ヽ(`Д´)ノ



























サボテェーン!!(*゜∀゜)=3!









まー

案の定、暑苦しい植物がいっぱいだヽ(´∀`;)ノ
















マーマーゾォーーン?
















ふぅ…暑い…(´Д`;)


しかしながら、外よりは涼しいかもしれません♪(この日暑すぎた)

すっごいムンムンしてますが(湿度激高)


グッタリしますね

そんな時に・・・


















こういうのは激しく疲れます(´Д`;)


















はぁ・・・


















マンゴー食いたいよ(まだまだ青いが)




















南国満喫ですねヽ(´∀`;)ノ
















ふー

まぁ、無料の割りに見所はあるし良い所だヽ(゜∀゜)ノ

ただ、やはり夏はヤメトケ(´∀`)
















結論・オススメ度S(夏はD)

















大分おすすめマップ
甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。