《閉店》堺市北区 『韓徳山』

2007年08月27日 00時50分43秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
昨日は、久々にダイヤモンドシティへ行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ



何か、人が少なかったような気がします♪

ま、嬉しいんだが・・・


んで、お昼ご飯にフードコート内にある『韓徳山』ってとこで食べました。

俺のオーダーは・・・














徳山冷麺(大盛)+ゴマ明太ご飯? 830円








冷麺が、ちょっと赤過ぎなとこは

俺が自分で唐辛子をたっぷり入れただけです


味の感想。

ゴムゴムした韓国冷麺でフツーにおいしい♪

唐辛子をタップリ入れて食べるのがウマい!

…あんまり冷たく無かったのが悲しいとこだが(ノω・`)

ま、しかし韓国冷麺はスッゴク腹持ちが良くて嬉しいとこだ


あと、ごま明太ご飯は意外にうまかった!

ゴマいいね(´∀`)








んで・・・

フードコートで飯食った後は、

フラフラいろんなとこ見てきましたー


ま、買ったものはいつも通り

阪急&ジャスコでお惣菜ってとこなんだが(ノ∀`)アチャー



で、帰った後もイロイロとふらふら。

さっきは、ソムチャイに土産をあげてきた♪

立派な高知土産頂いたんで(いずれブログで紹介(ノ∀`)アチャー)

俺は、九州3点セットをお返し。


福岡名物 『辛子高菜』

宮崎名物 『東国原マークの地鶏炭火焼』

大分名物 『ドン・フランシスコ』




まー

多分ウマイと思うんで(´∀`)テキトー




















結論・韓徳山のオススメ度C



















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。