3月28日(月)のつぶやき

2011年03月29日 01時46分33秒 | Twitter
01:15 from SeesaaBlog
『2011年03月27日のつぶやき(Twitter)』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/192828469.html
02:08 from web (Re: @akko_chan50
@akko_chan50 俺は早い時間にトンカツ食いながらビールかっくらったら、バタンキューでしたよ。今、起きたw ちょっと、明日の準備をして寝よう。オヤスミw
02:10 from web
よし!今週は納豆を造るぞ'`,、('∀`) '`,、 味噌作りの時に買った、良質な大豆が3キロくらい残ってるしな(ノ∀`)アチャー
02:18 from web (Re: @akko_chan50
@akko_chan50 ・・・お肌に悪いと心配してたつぶやきは・・・(;・∀・) 夜中のチョコレートって肌に悪くね??ww
02:30 from web (Re: @akko_chan50
@akko_chan50 気にしないのか・・・(・∀・)ニヤニヤww ま、俺も、小腹が減ったもんで茶漬け食ってるが(ノ∀`)アチャー
02:34 from web (Re: @akko_chan50
@akko_chan50 オジサンはお肌なんて気にしねーんだよww しかし、茶漬け食ったら、さらに眠れなくなった困るヽ(´∀`;)ノ
02:40 from web (Re: @akko_chan50
@akko_chan50 うむ、折角昨年しっかりと痩せたのに、また太るのはいやだなうw おやすみー!俺も、頑張って寝るわヽ(´∀`;)ノ
by kaikai0615 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。