5月7日(土)のつぶやき

2011年05月08日 01時52分10秒 | Twitter
00:44 from SeesaaBlog
『カラッと』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/199597855.html
01:22 from SeesaaBlog
『2011年05月06日のつぶやき(Twitter)』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/199601259.html
08:15 from web
早起きして朝飯食ったげふー。お出かけまで時間があるし、もう一眠りするか(ノ∀`)アチャー今日はお迎えに来て頂けますやほー'`,、('∀`) '`,、
09:35 from web
トミーズ雅なんかに情報バラエティとは言えやらせるもんじゃねーなと毒を吐いてみるw
09:46 from web (Re: @sorya1
@sorya1 タイムリーだったが、あの失敗での逆に息の根止めたもんなー。城島もそんなに機動力は無いけど、守備は最低限守れる程度なスレッジに刺されちゃいかんわ。で、今日のベイ先発はドラ1須田かな。まぁ、投げてみにゃわからんからw ただ、好調で今の阪神なら、かなりイケルかとw
11:25 from goo
さくさく #goo_kaikai0615 http://goo.gl/vCREp
by kaikai0615 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。