大分市松原町『辛麺屋 桝元 大分本店』

2017年04月01日 06時33分09秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2013年9月某日。

「辛麺屋桝元」へ行ってまいりました。












なかなかシャレオツな店内ですこと。

メニューはこんな感じ。






























ワタシのオーダーは「辛麺 3辛 大盛り 中華麺」













ちょいと前に延岡で食ったんですが、唐辛子の辛さは良いけど、醤油辛くてスープの完飲がムリだったんですよね。

クソマズイスープでも大抵完飲するんですが、塩辛さには勝てない・・・

で、今回。



















スープ完飲出来ましたヽ(゜∀゜)ノ












まぁ、醤油辛い系のスープではあるんですが、これなら許容範囲。

美味しゅうございました。

死ぬほどニンニク臭くなりましたが'`,、('∀`) '`,、

あと、中華麺。

割としっかりとした細めんで良い感じやね♪





















結論・オススメ度A



















    

    

  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。