大分市王子北町『ビュッフェ 千の風』

2018年05月03日 16時52分45秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)

2014年4月某日。

Hさんファミリーに誘われてオアシスタワーで行われてたフリマへ。

Sさんは、(;゜∀゜)=3ムッハーって感じで、ベビーな用品をあさりまくり。

ワタクシとHさんはフラフラしてたんですが、Hさんはウサンクセーニーちゃんからブランドなモノを購入w

うん、まぁ、収穫ありなフリマでしたねヽ(゜∀゜)ノ

で、その後は、お昼ご飯で「ビュッフェ 千の風」へ







食ったどー

特別にウッヒョーってもんは無かったですが、それなりに美味しくて種類豊富で満足で出来る食べ放題でしたー




そんなわけで、楽しい一時を過ごしましたー


























近づいてくるw






























結論・たらふく食べた














    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。