宮崎県延岡市 ラーメン『再来軒』

2007年08月30日 20時36分25秒 | 九州オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
この前、イトコの小娘と行ってきました『再来軒』ヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ


宮崎ラーメンの有名店!

4、5年振りの来店だと思います

んで・・・















大盛ラーメンを注文!











んー

正直、こんなにウマかったかと(ノ∀`)アチャー


何年か前に行った時は、そんなに印象が無かったんですがねぇ~

いや、予想に反してウマかったです♪♪


スープは、あっさりとした豚骨スープですが

コクがあって深いって感じです

そんで、中太麺がスープと良くあうんです


俺は、細麺が大好きなんですが

ここの中太ストレート麺はかなり気に入りました


そして、チャーシューが最高♪

最近よくある、トロトロばら肉チャーシューも大好きだが

ここの油少なめだが、ホロホロと柔らかいモモ肉チャーシューもイケルなー


写真の様に、チャーシューのボリュームが結構あり

それをおかずに白飯でも頼むのも絶対にウマイだろうなと(*´ー`)


次行った時は白飯も注文だ(*^∀゜)




詳しい情報はお店ホームページでどーぞ。
http://www.sairaiken.com/












結論・オススメ度S




















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。