ハマのオッサン炎上

2009年04月08日 19時56分17秒 | たわごと
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
ショートゴロでアウトの間に、1点取りました。

タイムリーorホームランは今日も出ないかな(*´ー`)

今日の楽しみは、タイムリーorホームラン。

ん、勝負なんか関係ねーんだよw

そんなワケで、工藤は炎上で5回8失点。

想像以上に悪かったが、良くても今の横浜の打撃状態で工藤じゃ勝てねーよ。


お、交代した5億円ナスビが四球→タイムリーで10点目

いやいや、今シーズンは俺みたいに「負けを楽しむ」じゃ無けりゃ、

横浜ファンは精神ぶっ壊れちゃうわw


で、明日は、ウォーランドって言う新外国人が投げるかな?

「巨人は新物の弱い」って言われるし、8回1失点くらいで行ってくれねーかなぁ~

…まぁ、オープン戦の成績からあんま期待しちゃいないが(´;ω;)















結論・ここまで弱いと逆に見てしまうよマジでw






工藤公康粗食は最強の体をつくる!








  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。