大阪府岸和田市 『本家 平野家』

2007年08月30日 02時29分30秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
昨日は、岸和田に最近出来た『本家 平野家』って言う

ラーメン屋へ行って来ましたヽ(゜∀゜)ノ

…あれ、ここはちょっと前まで『味の時計台』って言う

北海道ラーメンの店で、そこそこ繁盛してたような

なぜ・・・??


まー、とりあえず入店。

んー、普通のファミリーラーメン屋って感じの店内♪

小奇麗小奇麗♪♪

でも、その時の客層はガテンなオッサンがいっぱいだったなヽ(´∀`;)ノ

時間が21時過ぎだったせいかな


んで、メインのラーメンは醤油豚骨or塩ラーメンです。

今回の俺のオーダーは・・・














唐揚げ丼セット(塩・大盛) 920円















味の感想。

塩ラーメン♪

スープは、塩スープに炒め野菜が良く合いおいしかったです。

・・・しかし、ぶっちゃけ塩ラーメンは食べ馴れて無いから

評価はテキトーですな(ノ∀`)アチャー

久々なんで、何でもウマイって感じですヽ(´∀`;)ノ


麺は、黄色い中太ちぢれ麺♪

んー、九州ではなかなか食べないから新鮮だ!!(*゜∀゜)=3

普通においしかったです♪


具は、モヤシ&タマネギ炒め・メンマ・ワカメ・チャーシューが

結構いっぱい入ってました♪

塩ラーメンには炒め野菜が良く合いますね♪

あと、チャーシューはトロトロの柔らかさ!!(*゜∀゜)=3

味は、クセが無い感じです。


んー

食べ馴れない塩ラーメンなんで、

ウマイとしか言えねーです(ノ∀`)アチャー


…しかし、替え玉200円は九州人からしたらボッタクリとしか

思えんとですヽ(`Д´)ノ




で、唐揚げ丼。

熱々唐揚げにタップリの甘辛いタレがかけられてます!

ご飯にもタレがたっぷり染み渡っており

予想外にウマかったです

結構オススメ!でも、紅ショウガもっとくれ


キムチは・・・

とりあえず、量が少な過ぎだ(゜д゜)







さてさて、メニューも紹介しときます。











ちなみに相棒の豚骨醤油もちょっと食べたが、やや塩辛かったです(ノД`)


















結論・オススメ度C

























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。