福岡市中央区『ナンバーワン』

2011年04月30日 06時29分05秒 | 九州オススメ(ラーメン・etc)
2011年2月1日『長崎・福岡巡り』シリーズ。

『たんか』でお腹一杯になったが、やはり博多のシメはラーメンだ'`,、('∀`) '`,、

つーわけで、長浜屋台街にある『ナンバーワン』へ

場所はコチラ





久々の屋台だ~♪

ゴー

ま、おでんや牛タンなんぞの素敵なアテもあったわけだが、ラーメンはしごするつもりだったもんで、

今回はパス(ノ∀`)アチャー

と言うわけでサクっとラーメンをオーダー♪



















ラーメン 500円











さて、味の感想。
【ラーメン】
あぁ~…久々に本格派の美味い長浜ラーメンを頂けたなぁ~w
美味いわ!
適度にデロンとしたスープで、味に癖はそんなに無いんだが、しっかりとした豚骨の旨味。
塩加減も良い。
麺はもちろん細ストレートで、飲んだ後にゃ一番です。
もー、豚骨ラーメンってのはこれだよこれって感じですw





【総評】
久々に王道本格派の長浜ラーメンは染み渡りましたw
もちろん替え玉100円したであります。
大満足!








味:A+(本格長浜ラーメン)
値段:A+(ワンコイン)
品数:A(屋台ならこれくらい)
雰囲気:B(まぁ、屋台)
接客:B(フランク)
使い勝手:A(飲み直しにも、シメにも)












結論・オススメ度A+


ナンバーワン ラーメン / 赤坂駅大濠公園駅
夜総合点★★★★ 4.5


























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。