大分市高城『麺堂 香 高城店』~新メニュー~

2016年02月02日 06時32分29秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2013年某日

『麺堂 香 高城店』へー



わしゃ、「こってり魚とんこつ 大盛り」を頂きましたーヽ(゜∀゜)ノ

メイン写真は、店員さんが「こってり(背脂ドパー)」を忘れやがった写真です。




で、その後、店員さんが申し訳なさそうに「こってり忘れてました・・・」って言うて、

背脂を別皿で持ってきて、自分で載せたんでなんか凄いビジュアルになったってヤツがコチラ
















で、まぁ、新メニューの「こってり魚とんこつ」

よくある「魚粉バサー」なラーメンとはちょいと違いました。

「ごまだし」みたいな、甘めの魚ペーストが載っかってました。

なかなかマイルドな魚味でアリですねぇヽ(゜∀゜)ノ

ごちそーさま(・ω・)ゝ



























結論・また食べよ

























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。