《閉店》大分市牧『ラーメン 葵翔』

2017年03月31日 06時30分34秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
閉店したお店です。

2013年8月某日。

行ってきましたー『ラーメン 葵翔』





初訪問~

で、メニューはこんな感じ。






















俺のオーダーは「大盛りラーメンとチャーハン」





















ラーメンは、濃厚やけど無骨な感じじゃ無くて、割と飲みやすいですねヽ(゜∀゜)ノ

ただ、ちょっとだけ俺的には塩辛いや。

麺は、細麺ですがしっかりとした食感でかなり好きな感じー。

チャーハンは、すっげーパラパラ。

しかし、ちょっとご飯がパサパサ過ぎるって感じなのと、これまた俺にはちょいと塩辛いや。

でも、350円はありがたいお値段ですねぇ(´・ω・`)























結論・オススメ度A

















    

    

  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。