鳥志商店『朱(トゥー)』

2009年02月11日 19時02分43秒 | 即席麺
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日のお昼は、鳥志商店の『朱(トゥー』を頂きました。

地元大在のマックスバリューにて1食入り298円で購入。

スーパーで売ってる袋麺の中では、最高に高い部類だなぁ~ヽ(´∀`;)ノ

ま、『鳥志商店』は無添加の麺だったりとイロイロこだわってんだろうね。

つーわけで・・・













いただきます(・ω・)ゝ
















辛そうですなぁ~(*´ー`)

コチジャンの香りが食欲をそそります。

さて、味の感想。

【スープ】
辛っ!
これは、かなり辛いわ。
胃の中が熱くなる辛さですなw
コチジャン・ハバネロ入りのスープだそーなんだが、
そのまんま直撃って感じです。
味噌の味は、もーよくわかりませんヽ(´∀`;)ノ

【麺】
唐辛子入りの麺。
細いんだが、コシとモチモチ感がしっかりあります。
まぁ、高い金取ってるだけあるわw
んで、辛さはスープがあんまりにも辛いんで、麺の辛さはよーわからんw

【具】
特に無し



【総評】
まぁ、辛かった。
確かに激辛。
激辛スープ&ウマイ麺なんで、具が無くても満足感高い(*´ー`)
ちょいと高いが、たまに食べたくなりそーです。









鳥志商店 健康ラーメン【種類充実!8種から選べる 3食×5 計15食セット:乾めん】送料込(と...

















結論・オススメ度B


















  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。