大阪府中央区難波 『釜たけうどん』

2007年09月22日 00時10分12秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
昨日は、『釜たけうどん』へ行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ

先週あたりテレビにも出てたんで、かなり期待して来店♪

午前11時に開店だったんですが、開店と同時に店内は満席!

俺は、一人だったんで相席になりましたヽ(´∀`;)ノ


店内はそんなに広くは無いですが、愛想の良いおねーさんが一生懸命に働いてて

感じが良かったです♪



で、俺の注文は・・・





















ちく玉天ぶっかけ 680円








味の感想。

まず初めに・・・ウマイ!!(*゜∀゜)=3

いや、これはウマイよ♪





麺つゆは、サラサラとしてて甘すぎず俺好み(´∀`)

レモンも入っておりスッキリしてます♪




そして、何と言っても麺!

かなり太い麺ですが、喉ごし良くコシも最高!!(*゜∀゜)=3

これ食ったら、澱粉使ったインチキコシ麺は食えねー!?

うーん、この太さはいいねぇ~♪





具は、ネギ・おろしショウガ・ちくわ天・卵天入り。

やっぱ、揚げたて天ぷらうまいな♪

ちくわ天って、こんなにウマかったんだなぁ~と。

ボリュームもあるし嬉しいなぁ

あと、卵天は黄身がトロっとしてて良い具合だわ




うむ!

うまいよ!うまい!!

こりゃ、また行くわ!!(*゜∀゜)=3

次は大盛だな(・ω・)ゝ


・・・しかし、営業時間がねぇ(´Д`;)

11時開店、16時閉店(つД`)

結構難しいなぁ~


















結論・オススメ度S




























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ。 (ぽけ)
2007-09-26 00:13:40
めっちゃうまそう。
いいなあ。
こんなん見てたらうどん食いたくなってきた。。
返信する
ちょーウマイ (甲斐)
2007-09-26 22:28:43
いや、ここはマジおすすめ!!(*゜∀゜)=3

もー
讃岐まで行かんで良いやってくらい(ノ∀`)アチャー

返信する
もー (AZ)
2007-09-28 11:34:13
讃岐へうどんツアーに行きたかったんですけど・・・

なんなら釜たけうどん&どっかのラーメン&モツ鍋食ってたらふく飲もうツアーに変更?!

お、それやとぽけと甲斐くんと3人でも行けますなっ
11月の連休とか・・・どうっすかねぇ・・・
ぽけは連休キツイかな~・・・?

返信する
うほほい (甲斐)
2007-09-28 20:14:03
いいねー「ツアーオブ食いまくり」

11月は1週目の週末はあかんねーん。
それ以外は一応オケ(´∀`)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。