大分市法勝台『ひゃくしょう亭』

2015年09月03日 06時18分55秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2012年6月某日。

かねてから行ってみたかった『ひゃくしょう亭』へ行きました。





まー外観も店内も「THE居酒屋」って感じでオッサン落ち着きます'`,、('∀`) '`,、

そして料理。

つきだしワロタ。





















まさか焼きたてのサンマが出てくるとは・・・w

うんめー

もう一皿は「牛すじの煮込み」

つきだしってレベルじゃ無いですな(ノ∀`)アチャー






で、料理。



豚バラのあぶり焼き?












ホルモン















焼き鳥















大トロ
















とりあえず安くてボリューミー!

大トロは980円くらいだったと思うが、このレベルがこれだけの量はお得だわ。

場所がなかなか行きづらいトコにはあるけど、こりゃまた行くねー。

つーか、また行きましたからね(ノ∀`)アチャー

大満足!

























結論・おすすめ度S



























    

    

  






ひゃくしょう亭居酒屋 / 高城駅

夜総合点★★★★ 4.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。