武装

2011年02月11日 16時08分01秒 | オススメ商品
楽天で買ったんだが、かなり重宝してます。

俺、暖房が嫌いなもんでコタツに入ってパソコンやってるが、タイピングが辛くてw

手がかじかんでおぼつかなかったんですよ'`,、('∀`) '`,、

で、シルク製の穴あき手袋購入。

…超温かい(゜Д゜)

んで、肝心のタイピングは、やはり指先が開いてるとスゴイやり易い。

そりゃ手袋自体付けてない時に比べりゃ、指と指の間に厚みが出来るんでやり辛いが、

慣れれば苦もなかったです。

あと、外出時のケータイやミュージックプレイヤーの入力も楽になったわ。

もう手放せねーわヽ(゜∀゜)ノ





















結論・俺、手が小さいんで女子サイズの適度な締めつけ感が、また良い感じヽ(´∀`;)ノ



























 

  

   

   

  

 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安野 うん)
2011-02-11 23:47:40
自分は、マウス使う右手だけ、軍手ですわ、、
返信する
パソコン手袋派は結構いるみたいですねーw (甲斐)
2011-02-12 11:31:24
>安野 うんさん
軍手ですかヽ(´∀`;)ノ
自分は、原チャリ乗ってて、手袋忘れた時に、
原チャリに常備してる手袋をつけたりしますが・・・
まぁ、通気性の良い事で。
軍手は寒いっす(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。