3月11日(金)のつぶやき

2011年03月12日 01時56分50秒 | Twitter
01:18 from SeesaaBlog
『2011年03月10日のつぶやき(Twitter)』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/189991198.html
13:03 from web (Re: @take_lefthand
@take_lefthand どうした?疲れてるのか?ちゃんと寝なさいよw
15:23 from web
地震怖い。心から被害が少ない事を願うなー
16:09 from web
津波・・・メチャクチャ怖いじゃないですか
16:23 from web
仙台空港水没か。いや、ほんまに怖い。
21:56 from F-chat
サーファー2人行方不明か。何を考えてんだか。ただ、バカでも死んで良いてこたぁ無い、一人でも無事であって欲しいな~
22:11 from F-chat
東京の帰宅困難者か・・・不謹慎かもしらんが、大阪住んでて、週末に一日くらい帰れなくなってもなんてこたないんだが。そりゃ、しんどいなとは思うけれども。
23:24 from web
津波でショックだったが、深夜の大火災映像も大ショック。心底恐ろしくて悲しい。
by kaikai0615 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。