《閉店》大分市坂ノ市中央『山内農場 坂ノ市店』

2018年03月24日 16時44分14秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)

2014年2月某日。

坂ノ市に新しく出来た『山内農場』へ行ってきました。

鹿児島料理を提供するモンテローザ系のお店です。



つきだしの「きゅうり&レタス」に「ニンニク味噌?」

「ニンニク味噌」がかなりうまかったーヽ(゜∀゜)ノ














で、黒豚にきびなご




















なかなかに美味しかったです。
















「油そうめん」











今回、一番気に入った料理。

そうめんチャンプル程に焼いてないって感じですね。

素麺自体の味を感じます。





アボカドー




















うんうん、料理も良いですが、なかなかに居心地の良さがありましたよ。

テレビ付き、コンセント付き。












あと、バイトちゃんらも感じヨカッタですね。

たどたどしさはあるものの、愛想は良く頑張ってるのは伝わってきましたw



















オープン記念とかでちょいとしたスイーツもろた。












楽しかったです\(^o^)/



















結論・遅くまで開いてるのもありがたいですね

















    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。