豊後大野市緒方町『共栄食堂』

2009年12月29日 15時02分26秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
実家帰った時に、久々に『共栄食堂』へ行ってきました。

場所はコチラ

田舎の焼肉屋です(´∀`)

今は、もうここでの食事は出来ない感じなんですかな??

よくわからんが、まぁ、肉は買えるんで俺的には問題ないヽ(゜∀゜)ノ

ここのホルモンは、アホみたいに脂くっついてるタイプじゃ無いんで、

モノたらんと感じる人もいるだろーが、ウマイよいっぱい食えます♪

あと、サービスでかなりたっぷりとタレを付けてくれるんだが、

これがメチャうまいんだわ。

サービス品レベルじゃ無い、これだけで売ればとw

まー















おいしくガッツリいただきましたヽ(゜∀゜)ノ














結論・オススメ度S



共栄食堂 (焼肉 / 緒方)
★★★★ 4.5









TVで紹介されました★上北農産加工 スタミナ源 タレ!焼肉に、焼き魚に、チャーハンに、唐揚げ...








  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲食は閉店 (きん)
2015-03-19 15:46:52
こちらは『3年前にホルモン屋は閉店し、現在はお肉の販売と雑貨屋さんになった』と、2011年6月4日に行った時に奥さんが話されていました。
ご主人が高齢なのでやれないというような話でしたね。

持ち帰りの支度をしていなかったので買いませんでしたが、営業中に飲食でおじゃましたかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。