日本ビール『有機農法ビール』

2010年03月29日 11時47分18秒 | ビール
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
日本ビール製造による「有機農法ビール」

ん、日本ビールって言えば「コロナ」の輸入代理店だな。

自分とこで醸造もやってのかな??

会社のサイト見たが載って無いんで、よくわからんヽ(´∀`;)ノ

で、「有機農法ビール」

100%有機栽培の原料で製造されたピルスナー。

日本初の「オーガニックビール」だそうです(*´ー`)

ミレーの「落穂ひろい」が良い感じですな。



さて、味の感想。
【有機農法ビール】
クリーミーな泡。
なかなか強い苦味だが、美味しい苦味だ♪
ビール飲んでるって感じです(´∀`)
ただ、香りやキレなんかは、ちょっと物たらん気がするなー。
苦味だけが際立ち、グイグイいきたいとは思わんかった。
1本で満足する程の芳醇なもんでも無いしなぁ・・・












結論・苦いけどいろんな料理とは合いそうです。オススメ度C








オーガニックビール(国産)有機農法ビール 350ml









  

  

   

   

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。