大分市高城『麺堂 香 高城店』

2014年11月03日 06時19分00秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2012年2月某日。

「ラーメン食いてぇ」と思って、さしてお店を思いつかなかったらココです『麺堂 香 高城店』

場所等はコチラ




美味い!ボリュームたっぷり!安い!営業時間長い!駐車場広い!ってなワケなんで、

良い意味で無難に行ってしまいますヽ(゜∀゜)ノ


で、俺的定番メニューの『背脂こってりラーメン 背脂多め 大盛』



脂ギッシュ!

これに、辛子高菜・クラッシュにんにくをぶち込んで頂けば、ジャンクの極みって感じで幸せ'`,、('∀`) '`,、

そんで、ここは麺の量がかなり多いのが嬉しい。

大抵の店で、自分は「大盛」頼んでも余裕で「替え玉」するんだが、ここは満足しちゃう時が結構あるんだよな。

ま、今回は「替え玉」したが(ノ∀`)アチャー

細麺をたっぷり頂いて大満足じゃー
































結論・極細麺で量が多いから、「硬め」で頼んだ方が良いですね。

























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。