大分市光吉『四季の香』

2018年04月17日 16時09分15秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)

2014年4月某日。

お昼ご飯に『四季の香』へ





やや雑然とした店内ですかなw

周りにやたらと発泡スチロールやらが置かれてるや。

メダカが入ってる・・・(´・ω・`)

ま、そんな事は良いとして俺のオーダーは・・・






















A定食 700円












この品数で、700円はビックリ。

「りゅうきゅう」ありーの、「アジフライ」は揚げたて。

「せり」や「つくし」なんかの旬のものもイッパイ。

そして、ナニヨリ味付けが非常によろしおます。

ああ、ご飯も1杯おかわり無料で、わたしゃ当然おかわりしやした。

お腹イッパイじゃよ。

夜もやってるし、これだけで充分すぎるくらいの酒のアテになるなぁw

まーた行こう♪


















結論・次は何が食べれるかすげー楽しみなお店














    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。