フィッシャーマン

2008年03月15日 02時43分16秒 | 大分・大在
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
昨日は、夕方どんより雲の中、ヨシさんと釣りへ行ってきました。

・・・って言うても、俺は全然ヤル気無かったんで、横で酒飲んでたー(ノ∀`)アチャー

いや、外でマッタリ飲む酒はうまい!!

まー、ちょいと風が強くて寒かったんだが(´Д`;)

そんで、ヨシさんの肝心の釣果ですが前回と同じくショボい魚だ(笑)

ぶっちゃけ、捨てちまいたいとこなんだが、自然の恵みに感謝だ後日調理します。


さて、そんなワケで釣りもほどほどにして、冷え切った体を温めるために飲みに行きました。

サトーさんも誘って、高城だかの「小樽食堂」ってとこへ。

北海道っぽいメニューをお手ごろ価格で出してましたね。

まー、味は値段相応それなりだ(*´ー`)

で、その後は最近オレお気に入りの『麺堂 香』にてシメラーメン。

ん~満足満足。
















結論・釣りは大在埠頭&佐賀関にて
















大分おすすめマップ
甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。