大分市大在中央『Bar GRAND LINE』

2015年06月23日 06時58分43秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
だいぶ前のお話し。

2012年6月某日。

『Bar GRAND LINE』にて、イベントが開催されるとの事でお呼ばれしてきましたヽ(゜∀゜)ノ




19時くらいに行ったんだが、イベントの方はまだ人が集まっておらずw

まぁ、特に時間を決めてたワケじゃ無いんでね。

そんなワケで、駆けつけ三杯(ノ∀`)アチャー

ガチでビール3杯でしたー

で、ビールを飲みながら1時間程待った後にようやくイベントスタート。


























ビール祭!















1人2本以上のクラフトビールor輸入ビールを持ってくるのが参加条件。

しかし、まぁ、みなさんビール好きだ、1人6本くらいは持ってきてたんじゃないかとw

いろいろ飲めて最高じゃー























そして、何よりビールは楽しいお酒だー!!(*゜∀゜)=3
























大分で…大分でビールなイベントに参加できた歓びw

楽しかったー



ちなみに、ビール祭り後は『Bar GRAND LINE』のバイトの爽やかイケメン野郎のニーちゃんと

オッサン二人で久々のカラオケに行ってやはり呑んだくれたとさ(ノ∀`)アチャー



























結論・ビール最高!





























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。