宮崎県延岡市『穂倉金生/ひでじビール』

2016年04月28日 06時23分52秒 | ビール
今回は、宮崎県の「ひでじビール」が造る『穂倉禁生』を頂きましたヽ(゜∀゜)ノ

特徴は何と言っても「地ビールメーカー」にしては珍しく「精密ろ過装置」を使った濾過処理されたビールって事ですね。

大手ビールメーカーのメジャービールはほぼ「濾過処理」されたもので、

それに近づいたことは、良いことか悪いことかとも思わんでも無いんですがw、

「ひでじビール」さんはラインナップが多いんで、いろんなビールを造るって点で個人的には好感を持っております(・ω・)ゝ





で、お味。

うん。

やっぱ、日本のメジャービールの味に近づいたw

爽快なキレとコクと、グイっとくる苦味。

美味しいよ。

「これじゃ無きゃダメ」感は、あまり無いんですが、ビールが好きな人なら美味しく飲めるビールです♪










何気にこのポークジャーキーうまい



















結論・オススメ度B+


















    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。