3月4日(金)のつぶやき

2011年03月05日 01時45分50秒 | Twitter
00:07 from web
不具合Sandy Bridgeを搭載したまんまパソコン購入したんだが、不具合修正版が出来たそうで交換だ。・・・しかし、梱包して返送するの面倒くせぇなぁ~・・・
01:25 from SeesaaBlog
『2011年03月03日のつぶやき(Twitter)』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/188790781.html
11:43 from web (Re: @take_lefthand
@take_lefthand そうですか♪ま、今日レグザフォン2台目が届くんで、観念して自分のも買って、ゴリっとやってみますか。しかし、悩んだ。いろいろスマホ触ったが、スムーズさではレグザフォンかなり駄目駄目じゃね??ま、それでも買うのはやはり俺は防水マンセーw
17:16 from web
レグザフォン赤だった。うーむ、どちらの色にしようかなー。大抵の所持品は無難に黒を選ぶし、ケータイくらい赤にしよかなー。ま、赤っていうてもワインレッドって感じだしなぁ~
21:27 from Mobile Web
とりあえず、記念すべきスマホで初つぶやき
22:03 from web
受信メールとかのインポート作業。心底面倒くさいなw
22:30 from web
メールのインポート作業に萎えてるw windows7がいかんのか、64ビットがいかんのか知らんが、だるい
23:46 from web (Re: @take_lefthand
@take_lefthand galaxyやリンクスはキビキビしてたー。iPhoneはヌルっとしてて気持ち良いって感じ。まぁ、しかし、それでも風呂でRadikoが俺には最高過ぎてwちなみに、今は、メールのインポートに手こずってて、これはさすがに楽しくない(´;ω;)
by kaikai0615 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。