大分県豊後大野市『神楽会館』 その5

2010年03月15日 01時29分37秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年11月1日に『神楽会館』へ行った時のお話しの続き(前回はコチラ

前回は、白いヤツがボッコボコにしてた話しでしたが、その続き(´∀`)

さらにボコボコ(ノ∀`)














おりゃー



















やりたい放題ヽ(´∀`;)ノ

で・・・















いい加減にしなはれ(#・益・)



















どっか行けーヽ(`Д´)ノ



















白いヤツたたき出されましたってお話しヽ(^o^)/

楽しかったです♪


で、『神楽会館』

思ったよりは良かったです♪♪

ま、いろいろとマイナス要素があったのが結果的にはプラス!?

館内でやるメリットってあるもんだな。

雨風に強いってはもちろんだが、音の迫力が凄い。

太鼓の音なんて体の芯に届く感じでした!!(*゜∀゜)=3

で、悪かった点。

神楽の雰囲気ってもんは、個人的にはやはり屋外の方が遥かに良いと思う通りだったが、

まぁ、場所が増えただけマシだとは思えたんですよ。

たまらんかったのは飲食OKな事。

いや、映画館とかも飲食OKだが、それは気にならん俺です。

ただ、この『神楽会館』は食う人多過ぎ、ソース臭すぎ、匂いこもりすぎw

充満する匂いはたまらんヽ(´∀`;)ノ

あと、シートいっぱいだからって通路階段にどんどん座らせていくのもうざい。

そら、お客さんのためなのかもしらんが、鬱陶しいったらありゃしない。

つか、難癖つけさせてもらうとしたら、こういうのは防災上OKなのか?w

無料公演だからって、通路塞いじゃいかんだろー


そんなわけで、まぁ、神楽自体は素晴らしかったんで、

今回よりはマシな状態になるであろう有料公演の時にはどーぞご観覧下さい(ノ∀`)アチャー













結論・神楽は楽しい!オススメ度A






大人気アニメ【銀魂】神楽の衣装を再現!【激安コスプレ】即納【激安 コスプレ】銀魂■神楽風衣...









  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。