大分市坂ノ市『萬弘寺の市 2014』

2018年08月30日 06時19分15秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)

2014年5月19日

坂ノ市の「萬弘寺の市」へ行ってきましたー(・ω・)ゝ



















萬弘寺でお参りしてー





























出店の生ビール!


























で、『萬弘寺の市』名物と言って良いかと思われる「ハサマ水産」の「ももから揚げ」



















揚げたて最高でーす
























ほとんど期待してなかったんですが、意外や普通に美味しかった屋台のラーメン。























500円で、ボリュームもしっかりしててスープもそれなりに美味しかった。

どこかのお店が出してるのか??

屋号が無く「博多ラーメン」って表示だけだったもので(´・ω・`)

















帰宅後、これまた「萬弘寺の市」名物の「ところてん」でさっぱり~



















楽しいお祭でしたヽ(゜∀゜)ノ






















結論・外で飲むビール最高














    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。