レジアスフィルム貼り その1

2007年08月12日 02時41分11秒 | 
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
レジアスのウィンドウフィルムを替える事にしましたヽ(゜∀゜)ノ

あんまり濃いスモークじゃ無いせいで

中でイロイロ出来なくて(・∀・)…ってのは冗談ですが

やっぱ、しっかりしたフィルムの方が

防犯上にも良いし、紫外線も遮断出来るしヤルべきっしょ(・ω・)ゝ


で、ココらでカーフィルム施工の安いとこを探したが

26000円が良いところ(´Д`;)


こりゃ、自分でヤルしかねーって事で

この前、クソ暑い中でやりました


はじめの写真は、まず古いフィルムを剥がしてるところ


『剥がし剤』とかも持ってたが、

必要無くキレイに剥がれました♪

















まーるー見ーえー(゜д゜)















そんで、一番後ろのガラスの面倒臭いところが

曲面であるとこなんですよね・・・

1枚のフィルムでやると、確実に空気インでしょう


ゆえに、分割して型取りしましょう。














まー面倒臭い(´Д`;)


















そんで、型取りしたフィルムを裁断。

























こんな感じに完成ヽ( ・(ェ)・)ノ
















ここから先の貼り付けテクニックを写真で説明したいところでしたが

とても撮影する余裕なんて無いほど必死でしたから写真無いっす(ノД`)


まー

コツは、慎重になりつつも大胆に!ってとこです。


あとは、実際にやって慣れるしかねーですよ・・・・


つー事で最後にBEFORE/AFTER写真を載せときます♪





BEFORE


↓ ↓ ↓

AFTER


















結論・今回の出来は65点だな…


















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
ハイラックスTV  
http://mycasty.jp/kaikai0615/index_bbs.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。