街道を歩く

今まで歩いた街道、町並み、これから歩く街道、町並みを散文的に紹介

野良猫 56

2023-11-20 00:10:00 | 野良猫シリーズフォトチャンネル

野良猫 56

 

 

変化のない何時もの光景である。新手の単独行動が目立つのだが、喧嘩でもしたのかな・・・ははは。

まあそんなことはなかろうがな・・・。
「ギャー」はいつも通り相変わらずだな。この頃また挨拶するようになった。我輩がわざと無視しているものだから声をかけねば振り向いてくれないと思ったのだろう・・・ははは。

そうそう黒猫のタンゴも猫らしく鳴いて寄って来るようになったな・・・ははは。

 

当該ブログの記事は令和5年11月4日から19日までである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲塚方墳 | トップ | もう冬なのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野良猫シリーズフォトチャンネル」カテゴリの最新記事