街道を歩く

今まで歩いた街道、町並み、これから歩く街道、町並みを散文的に紹介

買物沿いの道 29

2023-12-09 00:10:00 | 朝顔 花 フォトチャンネル

買物沿いの道 29

 

 

買物の為にいつも通る道である。花の顔も変わり映えしなくなった。まあそれは当たり前だな。四季折々に見る顔馴染みになった。そろそろあそこであの花が咲くなと、それも楽しみになった。花を見るに1年かかる訳だからな。歳を取るにつけ腰がだんだん悪くなる。歩けなくなるのだろうか・・・こればかりは如何ともし難いが・・他人には迷惑かけたくないし、妻にも子供にも迷惑かけたくないのだが・・・

 

当該ブログの記事は令和5年11月15日から12月8日までである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ 猫だ | トップ | えっ 猫だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝顔 花 フォトチャンネル」カテゴリの最新記事