日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ 

☆甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘は甲斐犬愛護会所属犬舎です。犬との生活や狩猟日記など。

5か月になりました

2024-02-11 04:27:20 | 猟&射撃
キューちゃん、5か月になりました。



大きさはトラミさんと同じくらいになりました。



5か月になり歯も全部生え変わり嚙む力も強くなりましたが、相変わらずキューちゃんが回収してくるヒヨドリはふわふわです。



正面、ヨダレがついています。



後ろも綺麗

剥製にできるくらいの完璧さです

獲物の綺麗さならば、キューちゃんはトラミさんより上でしょう。

最近は猟に行くのを楽しみに待つようになり、準備段階からトラミさんと一緒に大喜びしています。

ついこの前までちびっこだったのに、子犬の成長は早いです。

猟期もあと少しでおしまい、猟が好きで仕方ない犬達のためにあと少し頑張ります。

ランキングに参加しています
一日一回 甲斐犬ボタンをぽちっと応援お願いします


にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いいたします | トップ | 良い天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猟&射撃」カテゴリの最新記事