日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ 

☆甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘は甲斐犬愛護会所属犬舎です。犬との生活や狩猟日記など。

なっちゃんの親友(犬編)

2019-12-26 00:17:51 | 甲斐犬
なっちゃんには、コンビ組んでいる親友犬がおります。



はっちゃんです。

我が家では、なっちゃん・はっちゃんはニコイチ、太いのと細いのとで、漫才コンビのいくよさん&くるよさんみたいです。



2頭一緒で撮影すると、毛色の違いがよりはっきりします。



やっぱり畑だと尻尾が立つなっちゃんです。家の中では絶対といっていいほど立つことがないのですが。。

体型が違うこの2頭ですが、デブのはっちゃんよりなっちゃんは、ごはんを二倍食べていてこの体型です。

いくら食べても太らないって、凄く羨ましいです。

ところで、犬の散歩をしながら写真を撮るのって難しいですね。

全然上手く撮影できません。

変に光ったり、暗くなったり、使ってるデジカメがどうも調子が悪いので、期待を持ってスマホを買おうと前向きに検討中です。

犬もガラパゴスなので、携帯もできればガラパゴスのままでいたいと思っていたのですが、ガラケーが無くなってしまうようなので観念しどきのようです。

最後に、、



きょうのライコです。この子もとてもお利口さんなお嬢さんですよ。

ランキングに参加しています
一日一回 応援のぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの5連発式でしたが・・・ | トップ | タイワンリス9頭目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rudy)
2019-12-26 09:27:22
同じ甲斐犬でも色や模様が違うということを初めて知りました。
珍しい赤茶色に見惚れてしまいました。
お顔もすごく凛々しく知性をかんじます。
有能な相棒と共に猟頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甲斐犬」カテゴリの最新記事