陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

目が覚めたら…

2006年02月26日 22時22分48秒 | Weblog
2時でしたどんだけ寝てたんだわたし…14時間睡眠ですか~ワタクシまだまだイケルかも

久しぶりの更新、自分の部屋が寒くて、テレビが楽しくてあんまりいじってませんでしたうふっ

そして久しぶりに髪の毛切りにいってきまして、プリンだった髪も染めてきまして、リフレッシュ~いつだったかいたきゅーが『1000円でシャンプーしてもらうんだったらぜんぜんやってもらいたい!!』といっていた意味がわかりまして、超気持ちいい~よだれでちゃうよ~
人に髪いじってもらうのスキかもしんない

さぁ。今日も癒されMAXで行ってみましょ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠は大切!! (のり)
2006-02-26 23:48:38
髪切ったの~いいなぁ私もちょっと切りたいでもお金が…寂しい人生だなぁ…(笑)

今度えりつぃんと会えるの楽しみにしてるねん
返信する
今日は学校から (あすか)
2006-02-27 11:21:13
わかるぅ!!!だからシャンプーが男の美容師さんだとめっちゃうれしいのですぅ

パパのタオルドライはそれはそれは気持ちよかった。。。へろ~ってなっちゃうのよねぇ。みんなわかってくれてうれしいにゃ
返信する
私はケイタイから☆ (えりつぃん)
2006-02-27 12:37:52
うん、うん。そうなのっ(o^-')b気持ちイイ~!!からほぇーっとね。。。(〃_ _)σ∥

楽しみにしててね~シナモンブラウン色に染めてみたので~段いれたらマジみぢかくなっちゃいましたょ(>_<)!!
返信する
またまた家から☆笑 (あすか)
2006-02-28 00:17:06
いいんじゃなぁ~い。若さあふれる感じであすかも前髪ぱっつんでずいぶん若返っちゃったにゃ

んじゃ~おやすみなさぁい
返信する

コメントを投稿