陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

USJいってきましたー

2017年09月21日 09時00分38秒 | Weblog
夏の?秋の旅行、USJいってきました!

1日目➡移動
2日目➡USJ
3日目➡大阪城、移動

というゆるゆるスケジュール。
子供との旅行は思い通り、計画通りにはならないもんねー、最初から詰め込まない(・ω・)


しかも目的はミニオンパーク(夫、娘熱望)とハリポタ エリア(私熱望)、2ヶ所いけたらオッケ(*´ω`*)
思いの外、娘は回転木馬にはまり三回も乗ったぜ!最初はビビってたけど、子供向けの乗り物なら乗れることがわかり、その他もいろいろ乗りましたー

石垣すごかったー感動したー

楽しかったー(о´∀`о)ノ


けど、家に帰ってきてほっとしたのも一瞬。
夕飯作り➡片付けば➡寝かしつけ➡洗濯2回➡洗濯たたみ➡幼稚園と仕事など翌日準備など……

やることに終われていたら睡眠時間3時間きってた…

翌日は頭痛の嵐。。。
あまりにつらくて痛み止め追加しちまったぜ…(でもちゃんと6時間は開けたぜ)
昨日は全てを諦めて、早めに寝たのですっきり。

娘のお弁当&自分のお弁当づくりもバッチリです(о´∀`о)ノ

さてと、
育児の悩みはつきないし、
さぼったぶん家事はたまる一方だけど、諦めることも大切ー


夫も元気に仕事いったし、
娘もニコニコで幼稚園いったし、
私も仕事いってきまーす(’-’*)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿