陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

都内飲み

2006年02月21日 23時33分18秒 | Weblog
今日はかなり遅めの新年会をかねた飲み会に行ってきました(^O^)☆場所はもちろん上野で、いつものメンバーと〃
同大学のねえさんも憂鬱気分から抜け今はハッスルしているようで一安心o(^-^)o久しぶりにあったけど、飲み会にバッチリメイクでくるほどなのでALL OKでございましょう!!飲み友達(?!)の彼はタケカワユキヒデになっていまして、感動(∋_∈)笑"

まぁ、そこでワタクシは本音を口走ってしまったわけですが…だってそれが本当の気持ちだもん(>_<,)と開き直って、すこしは自分の気持ちを認めようかとおもいますm(_ _)m

ん~明日もバイトだぁ!!(今日バイト予定が入った…いつもお世話になっているところなので恩返しと思いつつ)水曜日はレギュラーの人も嫌というほど大変らしいので、気合いを入れ直して望みたいと思います(ノ-o-)ノ ┫オリャ
朝起きるどー!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2006-02-23 21:42:05
家パソからの初書き込みでごじゃいます。タケカワユキヒデって…彼しか思いつかないにゃ

いいなぁ。あすかも会いたいにゃ
返信する
OH!! (えりつぃん)
2006-02-26 21:11:36
ついにつながったのね~おめでとう!!



うん、ばっちし合ってるとおもうよんスキーはどうだった??かっくいー殿方はいらっしゃいました?(笑)



飲みにいけるといいねん
返信する

コメントを投稿