陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

朝活?

2017年11月10日 08時33分14秒 | Weblog
怒濤の毎週末よさこい祭りが落ち着き、残すは12/3のイベントのみとなりました
!!

とは、いっても今週末もよさこい観戦には行くんですがね((;´∀`)笑)

娘が4歳になってから夜間覚醒が0〜2回と格段に減ったので連続睡眠がとれありがたい!!まぁ、疲労回復のはやいこと!!
こんなにも体調が違うのか!と驚いています。
それと同時に、今までよく頑張った自分!!と誉めてみる(’-’*)♪

それにかこつけて、夜更かしなんかしてたらまた疲労蓄積…➡自業自得。のため、最近は早寝心がけています。

夫が帰ってくる日は起きてるけど、深夜過ぎに帰宅になる日は娘と21時に寝ちゃう。もしくは寝かしつけ後洗濯だけして22時に寝る。


夜のお一人様時間を朝にしてみるか!といつもより30分早く起きたら、5分くらいして娘も起きてきた(゜ロ゜)アーレー

おかげさまで本日は余裕をもってしたくと登園できました。

よいよい、そんな日もあるといいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿