陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

お弁当12

2017年06月12日 17時12分34秒 | Weblog
からあげ竹輪弁当!

いろどりわるっ!!

茶色いものって美味しいよね(^q^)

めずらしく、
「お弁当からあげがいいー」とリクエストありまして、入れました(冷凍でごめんね(´д`|||))

竹輪とつくね煮物は義母レシピでつくりました!


今回は事前のお弁当チェックなし!
昆布ごはんも娘のセレクト!
どうかなー、食べるかなぁー(о´∀`о)ノ



朝御パンと私のお弁当がうつりこんでる(笑)



追記)))お弁当完食でした!!やったー(о´∀`о)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿