陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

お弁当35/仕事/花壇

2017年08月09日 08時52分54秒 | Weblog
から揚げ弁当!

最近から揚げの下味つけるのと揚げるの上手くなった気がする!

私も同じおかず+卵焼きでお弁当です。


「育児は育自」なんて言葉があるけど、娘のお陰で私が苦手だったことが徐々にできるようになってきたと思います。


早起き。
料理。
毎日の洗濯(笑)

とかね。
これからも娘の成長が楽しみだなぁ(о´∀`о)ノ



仕事の方は…
今、ケアの質の向上を目指し、業務整理と改善をしています。
私ができることから、外来からできることから病棟との連携を…
母子が孤立することのないように…
全ての人の妊娠・出産・育児が安心できるものであるように…
流産・死産された児と家族にもしっかりケアがいきとどくように…
入院などで赤ちゃんと離れなければ行けない母のセルフケアを高めるために…

やりたいこと、やるべきことが山積み(;´∀`)

できることから少しずつ。

みんなで力合わせて、やっています。



玄関前の花壇の花、最近急にまた元気になったな!と思っていたら、ばぁばが追肥してくれたもよう。
ありがたい!!
今週中にミニヒマワリの種とらなくちゃー(ずっと放置している(-_-;)ごめんね、ヒマワリちゃん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿