陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

ぽろぽろ。

2008年06月04日 01時39分00秒 | Weblog
今、ぽろぽろと涙が流れてとまりません。

あぁ、あの人は優しかったなとか、遊ばれてても好きだったよとか色々思い出してしまいます。

不毛な恋愛でも、その時その時一生懸命本気だった自分を思い出したりして、こんな自分でも愛してくれた人を思い出したりして、またそんな恋ができるのか、けっこう無理な話だよなーとか思ったりしています。


タンカレーのジンを飲みすぎました。
好きなんですがね。


もう一杯盛ってから夢の世界に旅立ちますが。



一人っ子の私は同胞もいなくて、両親が死んだら今後一人で生きていかなくてはいけない様なことはわかってたりもするのです。

でも、もし一緒に歩んでくれる人がいるのなら
それに勝る幸福はないわけで

夢みがちでも
競馬好きでも
キャバクラ好きでも

いいと思えてしまえる私はただの馬鹿ものなんだろうかと思います。


単に人恋しいだけか。


いつか、なにをおいてもこの人だという人に出会いたい。

そんなことをおもいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたのかな? (kazu)
2008-06-04 02:48:39
出会えますよ、必ず!
今は色々悩んでください。
悲しみの数だけ強くなれるしやさしくなれるから、そんなエリちゃんに気づいてくれる人がいるはず☆いつでも相談にのりますよ♪
返信する
大丈夫 (くまちゃん ちぃちゃん)
2008-06-04 16:33:28
紹介してあげる
返信する
探そう! (ORI)
2008-06-09 12:45:42
独りは寂しいけど、その場に流されないで
本当に大切な人を探そうと
最近思っています。
私にも、かけがえのない人が見つかるよう・・・
祈る気持ちで探しています。

まだあきらめないぞ!
頑張ろうね☆

でも、こういうことって
探すのをやめた頃見つかるのだろうか・・・?
返信する
Unknown (ゆかりんご)
2008-06-10 18:17:56
時間があったら海でも見に来たらいかが?

海見るといやなこと全部忘れられるよ。
おいしいものも食べられるし、おいしいお酒も飲めるよ。
返信する

コメントを投稿