陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

あっというまに、

2008年05月31日 00時01分50秒 | Weblog
5月も終わってしまいます。

4月が嘘のように、ブログもいっぱい更新しました。

余裕があると、かけるみたいです

今日は久々の新生児室でのお仕事でした。
すべすべの赤ちゃんのお肌に癒され、抱き心地と体温に癒され


が、なれないことはなれないですね。
どこにいってももっとしっかりお仕事できるようにならなければ!!

今日は先輩の中でも穏やか~な方が2人、マヂギレしていてビビリました

普段穏やかなひとをキレさすとはよっぽどのことのようで…

人の振り見て我が振り直そうと思います。


あいにくの雨ですが、私は結構雨好きで、

雨音ききながら寝るのは最高に幸せです。

さてさて、明日からは日勤⇒深夜勤務。

しっかりきっちり頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿