陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

再び、かえる。

2010年12月14日 20時04分46秒 | Weblog
12月13日から仕事復帰しました。

と、いってもまだ2日目だけど・・・

朝10~16時まで、うち休憩45分なので5時間15分の勤務。

なんとかやって来れてます。

直接的なケアはまだまだできないけど、カルテ整理やパソコン業務、保健指導を中心にやらせてもらっています。

2ケ月ぶりの白衣、職場の空気。

以前より“お願いします”をたくさん使い、
“ありがとうございます”を大切に仕事した2日間。

ちょっとずつ

ちょっとずつ

恩返しをしていけたらいいなとおもいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり (まは)
2010-12-14 22:14:40
感謝の気持ちは大切だね♪
私も見習わないとです…。

焦らずに、すこしずつ、元気なえりつぃんちゃんに戻ってね。
返信する
おめでとう (Reico)
2010-12-15 15:35:19
職場復帰おめでとう
日曜日、寒かったけど大丈夫だった?
元気になりつつあるえりちゃんに会えてよかった。

なかなか素直に「お願いします」
「ありがとう(ございます・ございました)」って言えないんだよね。
私も見習って言うように頑張ろうと思います。
ゆっくり ゆっくりね。
返信する
☆まはさん☆ (えりつぃん)
2010-12-16 16:11:51
4日目も終わりましたー☆駅から病院までは今までの倍の時間かかるし、なんでもゆっくりとしかできないけど、「いないよりはまし」と思ってもらえれば今は合格点かなと思っています♪
返信する
☆Reicoさま☆ (えりつぃん)
2010-12-16 16:19:42
私もお会いできて良かったです!!
低気圧大敵です。Reicoさんも腰を大切に、シーズンオフに甘やかしましょうね(笑)


いつの間にかできてあたりまえ、やってもらってあたりまえというような感じになってしまうのはやっぱり違うな…と改めて思い、感謝の気持ちを大切にしていきたいなと思いました。

お互いに気持ちよくに仕事ができるように。。。
返信する

コメントを投稿