陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

はっぴー?

2010年12月17日 16時59分47秒 | Weblog
私のフェイバリットお菓子!!

みんな大好き
☆ハッピーターン☆

巡り会えたらさらにハッピー、ハート型で四つ葉のクローバー作れた♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

全部で五枚入ってた!!ラッキー(^皿^)



なんとか5日間職場に行けました!

昨日、今日は半日勤務のスタッフが多かったり、午後になると委員会や会議でスタッフが抜けたりと時間で帰るのが申し訳ない状況。。。

元気になったら恩返しいたします。

来週に向けて土日はゆっくりやすみます☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (Reico)
2010-12-17 21:11:44
実は私、知らなかった。
最近?特別なバージョンのものが何か入ってるよね。
今度買ってみよぅ

5枚入ってたの?すごいね。
1日お仕事に行けるごとに1枚だね。
5日間の勤務が終わったんだね。ご苦労様。
きっと、年明けて温かい日が続くころには今迄みたいにバリバリ仕事が出来るまでになるよ。
ところで今日は大丈夫だった?寒かったけど。
返信する
☆Reicoさま☆ (えりつぃん)
2010-12-21 08:56:11
遅くなりましたー(>_<,)っつ

ハッピーターン買ってみて下さい!!

カールにカエルくんがはいっているか、ピノの星形と同じくらい興奮です(笑)
そして、おいしくて癒されます。


土日は寒くても仕事がないだけてかなり楽でしたー(≧ω≦)b
返信する
つづき… (えりつぃん)
2010-12-21 08:58:12
コメントが切れた…

ハッピーターンらぶです。一緒に癒されましょう(笑)

寒くても土日は仕事がないだけでかなり楽でした!!
返信する

コメントを投稿