陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

恋愛頭脳

2006年04月24日 15時15分17秒 | Weblog
全世代からみた総合判断極端

恋愛観レベル非常識。14段階中11番目

タイプは長期的フツー恋愛

恋愛支持率 20%

印象 頼り甲斐があると思われています
   ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
   おもしろくない人、カタブツと思われがちです

恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。えりさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどえりさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

★18歳以上30歳未満の男性から見たら…
【恋愛観支持率】 66.9%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています


だって~!!
いいのかわるいのかわからんね~♪

気になる人はやってみよう☆
ただし、その時の恋愛状況に激しく左右されるとおもいますので、あしからず


http://hanihoh.com/love/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもやってみたァ (みずき)
2006-04-27 21:53:10
うちも恋愛感が壊れてるらしぃょ 笑

しかも、【恋愛観支持率】 21.4%

    【恋愛スタイル】 短期熱愛型

支持率 低ッ



でも、あんまり当たってなかったなァ♪笑

返信する
あら、早速☆ (えりつぃん)
2006-04-27 22:01:53
崩壊ですか??うちらダメだね~



低いね~!!

短期熱愛型…これからいっぱいあだろう出会いに乾杯



山手線占いもオススメょ=3ちなみに私は御徒町
返信する

コメントを投稿