陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

アジアン~゜

2006年04月26日 18時55分19秒 | Weblog
ブラック!!

って言うことで、さよなら茶髪ただいま黒髪

実習が近いので(金曜日に訪問看護ステーションに挨拶にいくので)髪をもどしてみました。元が真っ黒ってわけではないのでより黒くなった印象ですが、初めて自分で染めたにしては上出来まぁ、ところどころまだらってるけどね許容範囲です

にしても困ったのは、パイレーツ・オブ・カリビアンみたいになっちゃったのね。前髪がぴろーんと跳ね返っちゃってまだうっすらと跡があります焦った~不意打ちに気をつけないと

落ち着いた振りしてても、1人ココロの中できゃっきゃしながら髪を染めていたワタクシです。
初めてのことって楽しいね~染める液は黒かと思ったら、紫だったし。
さすがアジアンブラックグッジョブ

さぁ、今日は早く寝よう!!目標9時就寝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉぉ (たま)
2006-04-27 13:19:38
早速染めたのか~♪

仕事が早いねこのやろぅ(≧∇≦)笑



たまも昨日染めようと思ったんだけど・・

眠気に勝てず、、、寝てしまった・・・



今日染めマス!!

かなり久しぶりの黒髪~。。。。

けっこうどきどきするね
返信する
ははぁ~ (えりつぃん)
2006-04-27 21:58:00
染めぃ、染めぃ!!

私はこうと決めたら一直線ですから!!



ビバ☆猪☆



明日会うときにはまっくろカラス族かしら??楽しみにしていますわよん



たまちゃん茶髪イメージ強いから、イメチェンだね
返信する

コメントを投稿