陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

アロイ☆

2006年04月23日 00時39分39秒 | Weblog
アロイちょうアロイ

今日は午後から新宿に無料セミナーを受けに行ってきました=3迷うって新宿、そして都会くさい。やっぱり私は田舎が好きです。埼玉のぼへっとした空気がすきです。そりゃ大都会トーキョーには憧れるけどねとんでもなく創ったぞ的な自然も不自然でキライではないけれど。

そう、そして、アロイかったのは(アロイ;タイ語でおいしいだったと思う)、この気まぐれピッツァ店内もベニアうちっぱなしの新装開店ですごくキレイだったし手つくり満載でよかった。テンチョっぽい人もなかなイケメンでございましてよ生ノリのお茶づけもおいしかった~のりこと一緒にごはん食べられたのが一番嬉しかったけどね

また、一緒にでかけたいね

私の希望としては、群馬サファリパークか富士サファリパークか東武動物公園でBBQでもおっけーです

なんちって~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロイアロイ…♪ (のり)
2006-04-25 16:22:37
一緒にご飯が食べられたのが一番嬉しいだなんて…私ときめいちゃうよ(笑)

ピザおいしかったね~お店もオシャレな感じだったし

また食べに行こ~!もらった割引券もどきを持って(笑)
返信する
アロアロ~☆ぺっ!! (えりつぃん)
2006-04-25 21:50:33
うまうま~☆からっ!!って意味ですね。



YOUときめいちゃいなよ



ってことで、また行こうね~得体の知れない割引券もって

DVDがほしいなりぃ~
返信する

コメントを投稿