破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

ピー吉の足はもう治らない(T0T)

2023年05月11日 18時51分29秒 | 近況

足にテーピングしてあったけどくちばしで突いてばかりキチガイのようになってしまって~
テーピングの下から血が流れていた。 医者に連れて行ったら
動物病院開業して40年になるけどこんなに気性が激しいインコは初めて見たと言われた
確かに気が荒くてうるさい奴だしぃ 言われるのも仕方無いと言われた
この子にはテーピングしたら反って良くない 死んでしまうと言われたので
外して貰った・・抗生剤を飲ませるだけの治療になったけど テーピング外したら
食欲が少し出てきたみたいで 少しばかり元気になってきた感じがするんだけどぉ
それでも一言も鳴かないし喋りもしない(T0T)
医者は、もう足は元には戻りませんよと言った 私は、生きてさえいてくれればそれでいい
そう答えた。小鳥とは言え我が家の大事な家族だ誰が見捨てるものですかぁ
金は掛かっても絶対に生きてて欲しい 平均寿命までは必ず守らなきゃ
今のところ口のそばまで餌を持って行かねば食べれない状態なので30分おきに
給餌しております 早く自分で食べれるように元気になって貰いたいなぁ(T0T)

さて、ところで今夜はLGBTについて少しだけ自分なりに考えた事を書いてみようと思う
「差別はんた~い!!」みたいなことを言っている人も居れば 区別されて当然だと言う人も居るし
人様々考えはあるようだが 私的には、正直に申し上げて 私の直ぐ目の前に当事者達が
顕れて 親しく言葉を交わしてきたりしたら気持ち悪いし 何となく少々恐怖感も覚える
これは正直な気持ちだから仕方無い事だと思う。
真に以て言いにくいが私は大嫌いである ただ、大嫌いだからと言って差別をする気持ちも無い
自分達で勝手に好きなようにやってくれと言う気持ちだ 別に邪魔したり批判したりする気持ちも無い
それで当事者達が幸福ならそれに越したことは無いのだ 誰にも迷惑掛けてるわけじゃ無いしねぇ

大体さぁ 差別だ 何だと言って大騒ぎする事自体が差別なんだよね
態々、LGBT法案など・・ばっかみたい もう少しましなことを国会は議論しろ!
外国ではどうなってるとか そんなこたぁ知ったことでは無いわ 此処は日本だ
外国の真似を遮二無二やらなくてもいいのだ。G7に合わせて急いで法案を通そうなどと
馬鹿なことに血道を上げてないで他に急いでやらねばならんことが山積してるはずだが・・

もう、うんざりだ、犯罪集団にでも無い限り好きなようにさせときゃいいんじゃ
ただ、婚姻の問題とかヤヤコシイ問題もあるけど 従来通りでいいんじゃないのか?
別にジェンダーの人達に気を遣わなくてねえ・・
現行法律で当たり前の様に定められている 同性同士の結婚なんて認められないんだから
それに従うしかないだろう 自分達の同性同士の恋愛の問題を法律を変えてまで
押し通そうとするなんて大間違いだろう。社会保障の問題とか色々あるが
それは彼等が覚悟していかねばならない事だと思う 彼等の性の問題や恋愛感情の問題であって 
それを中心に考えて法律を云々する事は間違いだと思う。

だいたい、想像してみてごらん 男性同士が婚姻届を出したり女性が婚姻届出したり・・
何だかおかしな事になりそう^^;同性愛者の真似して婚姻届を出して犯罪に利用されるかもしれないしぃ
この件の法は今のままが良いと思うのだがぁ。

まぁ公衆トイレもジェンダー用とか造りたければじゃんじゃん造れば良いし~
何でもジェンダー用を造りたければ勝手に誰かが造れば良いことである

と言う事で私の結論は あまり大騒ぎするのも反ってお粗末な結果になるんでは?
というとこに落ち着きました(笑) それでは 今夜はこのへんでぇ 失礼します
オヤスミなさいませ^-^/zzz

コトヒキ この魚は身体を立てたままエラの下ヒレで支えてじっと立つことが出来ます
勿論、陸の上でです 味としてはあまりお勧めじゃ無いけど^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿