破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

ううっ・・インコのピー吉君がぁ(T0T)

2023年05月10日 17時54分37秒 | 近況

今日は娘を手伝いに呼んで家の大掃除をしました 昼過ぎに終わってから昼飯を食べて
暫くしたら カァチャンが「大変 ピー吉の足から血が出てる」と叫んだ
別室に居た私は急いでピー吉の様子を見に行くととても痛々しく 左足の一本の指が
大きく曲がっていて少し血が出ていた。とても痛そうにしてたので大急ぎで病院へ
連れて行ったら案の定骨折だった(T0T) 足をテーピングして抗生物質を飲ませて
一週間後にテープを外すと言われたので 「ハイ」と答えたけどぉ
テーピングしたら 凄く気になって仕方無いみたいでずっとくちばしでテープを剥がそうと
突きまくってます 食欲も全くなくなってしまったし 大丈夫かなぁと心配です
何とか助かってくれれば良いんだけどなぁ(T0T) 一体どうして骨折したのか未だに解らない
誰もその場面を見ていなかったのでぇ(--;)
一生懸命大事にしてるインコで凄く懐いて甘えん坊なので可愛くてたまりません
涙が出ます・・・・



皆様、明日は良い一日になりますよーにぃ それでは今日は短いけどこれで終わりまーす
ピー吉のそばについていなきゃー・・ おやすみなさいませ~ ^^/zzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿