破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

何となく気分が優れない(--;)

2023年05月19日 17時39分53秒 | 近況

今日はカァチャンが用事で一日中外出してたから私が家でワンコの世話と
インコの面倒をずっとみていた^^; まぁ少しの時間なら楽しいけどねぇ
長い時間面倒見ていると疲れてきますなぁ(笑)インコの方は肩や頭にとまって
遊んだりしてるから手はいらないけどねぇ ワンコは餌を作ったり食べさせたりで・・
おやつもあげなきゃいけないし 散歩やウンチの世話も・・・もうやだなぁ・・
カァチャンが居ないと大変なのだなぁ つくづくそう思った一日でした>_<

さぁ明日は夜半から釣行する予定だけど 今度はどうかなぁ?
予定通りに釣りが出来れば良いけどなぁ また強風になって少ししか釣られないで
帰ってこなければならなくなるなんてもう嫌だしぃ~
まぁ心配してもどうにもならないか なるようになるかぁ^^;

今日は昼のワイドショーでもG7や市川猿之助のニュース一色って感じだったけど
もうG7の話題なんて何度も書いたから今更書く必要も無いし
ましてや私なんかが書いても「ごまめの歯ぎしり」と同じなのだ^^

市川猿之助の件は・・
何だか 弁護士の話に寄れば逮捕される可能性が有ると言う事を言ったとか?
まぁその理由は如何と問いたいが 何せ未だ何もかも事実が公表されてないから
何も言うわけにはいかないしねえ ただテレビを見ていたらご近所の方が
猿之助の家の中から、何か大声の叫び声が聞こえたと言っていたけど・・
ひょっとして仮に無理心中だった場合は、いくら猿之助と雖も逮捕は免れないかもねえ
まぁどれもこれも想像の域は出ないけどねえ(--;)

と言う事で今日は、呆れた話題を一つだけ・・・
兵庫県芦屋市の市消防署員が消防署の中のトイレや仮眠室で同僚の女性職員と性行為を繰り返していた
という まぁなんとも呆れた不祥事のニュースなんだけどぉ
まぁ、何処で性行為しようが他人がとやかく言うことでは無いんだが 流石に勤務中にやってちゃ
こりゃダメでしょ^^; トイレの中だからおそらく立ったまま後ろから入れてたり(凄いこと書くな^^;)
口でチュパチュパさせてたり・・仮眠室では、当たり前の格好でやってたとはおもうけどぉ(そんなことはどうでもいい^^)
まぁ、消防署の中で繰り返しやっていたのもこりゃNGですな
世の中、人それぞれで、誰かに見られるかもしれないというスリルを感じてハラハラ ドキドキしながら
腰を振るのが興奮して快感を覚えるという人もいますからなぁ 多分その類いの人だったのかも・・
火事の火も消さねばならないが 己の欲情の火も真っ先に消して貰わないとねぇ(--;)困った消防士である。

さ~て 今から飯食って寝るかなぁ・・何もするこたぁないしねぇ^^;
皆さんも明日から楽しい終末をお楽しみ下さいねぇ おやすみなさ~い^-^zzz

こりゃ、いったい何というアジなのだろう?
ゼンゴがついてるからアジの仲間には間違いないと思うのだが・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumifumi1112)
2023-05-21 08:23:00
モジャコですな
ブリの幼魚です
良い天気になりそうです
気をつけて良い釣りを
返信する
有り難う御座います (邪僧水月)
2023-05-22 21:19:20
コメント頂有り難う御座います
コメントに返信の仕方が解らないので困っております
大変不快な気持ちにさせているのでは無いかと心配しております^^;

モジャコですかぁ・・
ブリの赤ちゃん 綺麗ですね
釣りに行ってきましたが 惨敗でした^^
トホホ・・
返信する

コメントを投稿