映画とかDVDとか本とか

映画やDVDや本のことなど
(タイトルそのままですが)

またまたしばらくぶり

2010年05月13日 18時54分05秒 | Weblog
買い物した!
今日の行動

1.前のすみかの敷金などがもどったこともあり、使わなくなった銀行口座を解約
2.生活口座のほうへ入金
3.カバーマークでいつもの化粧下地
4.前から気になっていたクレンジングも買っちゃった


→なんとなく、お金持ちになった(カンチガイ)気がしたため、気分良くなっていて
これからわーっと買い物してしまうのでした。

5.丸ノ内線で新宿へ(いつもは大江戸線だがのりたかったから)
6.四ツ谷で一回屋外に出て、天気が良いので、うれしくなる
7.新宿(丸ノ内線)駅は小田急にすぐいけた!
8.スーツの中に着るシャツなど探しに行ったのに、
なぜだかスーツも。えーっと、シャツ2枚、スーツ1式、薄手のカーディガン
ちょっと長めのTシャツ。。。。。使ったぞ、あららら。
9.裾なおしの間、お昼ごはん。地下街の壁の穴でミートソース、太めの麺が
おいしかった。店員は女の子はなんだかぼけっとしてて、大丈夫かと心配になったけど、
男の子が素敵だったので、気分よくお店を出られてなにより
10.献血しようと思ったが、今日もヘモグロビン値が献血の規定値に届かず。
ざんねん。
11.ヨドバシカメラでブルートゥースの説明をきく、やっと仕組みがわかった。
ヘッドフォンは今日は買わず。無線の必要があるのかが、疑問になったので。
12.適当な喫茶店は?とさまよったが、くたびれて、小田急の上へ。
不思議な形のモード学院のビルが目の前だった。眺望がよく、おもしろかった。
13.洋服受け取りに
14.玄有宗久「サンショウウオに明るい禅」、五木寛之「他力」を購入
15.帰りは大江戸線。気が付いたら寝てた。

ふう、、。

あれ、部屋を片付けるんだったんじゃ。


どーしようかな。
 

最新の画像もっと見る